 
はじめてのははのひ。 
そういえば、ちょっと前

幼稚園でつくってきてくれた母の日プレゼント。

小さなトレイとアヒルの親子。

hahanohi2014.jpg

「これは、はるちゃんが使うの!」って言ってましたが。。。

でも、プレゼントをちゃんともらうのははじめて!

感動~

でも、時々やっぱりはるちゃんの、おもちゃになってます。



ichigo2014.jpg

お義父さんの畑でたっぷりとれたイチゴも

そろそろおわり。

はるちゃんの毎日のお弁当のデザートに大活躍でした。



幼稚園、小さな女子社会にもまれながらも

なんとか楽しく行ってます。

帰ってからは、もっぱら、図書館でかりてきた折り紙の本で

ひたすら、いろんなもの折ってます。

あいかわらず、あっというまな毎日。

私も、久々に入ってきた仕事が、さっき終わってホッ。

掃除とかたづけしなきゃー

あ、でももうお迎えの時間。

自転車とばして、いってきまーす。




                         ランキングに参加しています★
                        押していただけるとうれしいです~
はじめてのさんかん。 
なかなか更新できずー

カメラから画像をとりこんで、載せる作業が時間かかって

なかなかおっくうになってます。。。

自分時間は増えてるハズなのに、毎日あっというまの一日。





今日は、参観日でした。

服ひとりで着替えれたり、かたづけたり

歌やおどりもお友達と楽しそうにしてて

いっぱい成長した姿をみせてくれました。
sankan.jpg

sankan2.jpg
(あら、画像がでかくなっちゃった。。。めんどくさいから、そのまま)

壁にはこんな絵もかざってました。(自分のかお)
harukaoe.jpg


幼稚園も無事1ヶ月くらいすぎて

(GWのあとは、「いきたくない!」はあったけど)

1ヶ月出てた咳もようやくなおりまして(寝不足からやっと解消。。。?)

弁当作りもなんとかがんばってます。
inunekobento.jpg

まだまだ難しい~

いつも同じような中身。。。




                         ランキングに参加しています★
                        押していただけるとうれしいです~

