 
梅雨のあいまのおたのしみ。 
7月になりました。

雨続いてますねー




最近のニュースといえば、はるちゃんおむつが完全とれたこと!

寝るときだけしてたんですが

ムレでかゆいのと気持ちわるいので

防水マットひいてやけど、なんとかいけてます。

今日は失敗したけど。。。

雨でかわかんっつーの。(かけぶとん)


umejuicesonogo.jpg

さて、梅ジュース、約2週間たちまして

早く飲みたくてはるちゃんと味見。

オイシー!

はるちゃんも気に入って、横取りされてゴクゴク。

夏はこれでのりきろー。










こないだ、お友達にひらパーの無料券をもらったので

お休みに家族でいってきました。

プールはまだやってなかったから、残念やったけど。

kanransyatate.jpg

どんよりなくもり空。

でもすずしくて気持ちよかった。(時々小雨ふっちゃったけど)

hirapabara.jpg

バラもまださいてたり

teacup.jpg

はるちゃんも4才になって乗れるものがふえたので、ご満悦。

でもスピードの出るものとか、ピエロが出てくるものとか

怖がってました。。。

次はプールだね~









昨日は、近所のおまつりが、あいにくの雨で中止。。。

浴衣をきせようと、なかったサンダルを急いで購入。

あーーー残念。

はるちゃんも、なきさけぶのでしゃーなし。

夜ごはんは、カキ氷とからあげになったのでした。




                         ランキングに参加しています★
                        押していただけるとうれしいです~

