 
2015 
hitsujibiyon.jpg

2015ねん、やってきました~

今年もどうぞ、よろしくお願いシマス。

一応、喪中でして、年賀状は、寒中見舞いでお届けします。

すみません。遅くなりまして。。。

(昨年、92歳で私のおばあちゃんが亡くなったのです)

昨年は、秋から更新できず。。。大晦日にしようと思ってたのに

CMの間におにしめ作るので、せいいっぱい。





秋からは、つわりと絶対安静生活で、ひきこもりでした。

そう、5年ぶりの妊婦なのです~

予定は5月で、ようやく6ヶ月に入って、少しずつ動けるようになったところ。

まさかの男の子のようなのです!

はるちゃんは、ずっと女の子がいいと言ってたので

複雑なようですが。。。

早くいっしょに遊びたいなあと楽しみにしてくれてます。




今さらのふりかえりだけど

12月は、ご近所のお友達が我が家にきてくれて

お茶会的なクリスマスパーティーしました。

yukidarumabousi.jpg

omotenasi.jpg

kazarituke1.jpg

kazarituke2.jpg

tableclose.jpg

なんせ、買い物に自由に行けないので(自転車にのれないので)

家にあるもので、ショボショボなパーティー。

xmascake2014.jpg

夜にはちゃーんと家族で、ケーキとケンタッキーパーティー!

santapiano.jpg

ちゃんとサンタさんもきてくれました☆

リクエストの、マイクがついたピアノ。

これで、ありのままの熱唱な毎日です。。。





大晦日は、カラオケにくりだし、我が家の紅白。

プリキュアが最高点の90点ってどうなの、私。。。

ちょこちょこ、おせちのお惣菜も買ってきて

あとはつめるだけ。

osechi2015.jpg

なんとか形になってホッ。

元旦は、旦那さんの実家で、弟くん家族もいっしょに。

syougatuitoko.jpg

いとこたちと、プレゼントやお年玉あけて、ホクホク。

yukidaruma2015.jpg

夕方からの大雪で、念願の雪だるま作り。

妊婦にはこたえるので、私だけ、コタツでまるくなってました。

そんな感じで始まった2015年。

色々ゆっくりだけど、がんばっていきます~




                         ランキングに参加しています★
                        押していただけるとうれしいです~

