 
鬼きましてお休み。 
節分から1週間。。。

1ヶ月に、1回は更新したいなーと意気込んでたのに

節分の次の日から、はるちゃん体調不良。

インフルエンザでした。。。

あー幼稚園でもらっちゃったのねー

今日から、幼稚園行ってもヨシな日だったのに

まだ咳と鼻でしんどそうで、お休み。

ながーーーーい1週間+寝不足です。




oniharuka15.jpg

幼稚園で作ってきたのは、おめんじゃなくて

お豆入れだったので、急遽、おめんを作成。

豆まきは、掃除が大変なので

shinbunmame.jpg

新聞をまるめたもので。

楽しくやってくれるかな~と思いきや

幼稚園で出てきた鬼がそうとう怖かったようで

パパ鬼に本気の号泣。。。

私が作ったおめんは、ビリビリに「やぶかれてしまいました。





おなかの子のほうは7ヶ月中盤になり

はるちゃんの時よりパンパンでドンドンな感じです。

onaka7.jpg

わかりにくいけど。

靴下はきにくいー

すごい食欲なのに、ちょっと食べるとすぐ胸焼け。。。

体重管理がんばらなきゃ。




                         ランキングに参加しています★
                        押していただけるとうれしいです~

