 
風邪とケーキとおひなさま。 
やっとこさ更新できました。。。

先月のはるちゃんインフル騒動に続き、旦那さんにうつり

はるちゃんよくなったのもつかの間

抵抗力がおちてるからか、熱と咳と鼻水三昧な日々で。

今は、中耳炎と闘い中。。。

あーーーーー長いーーーー

先月は、半分くらいしか幼稚園いけてないな。





そんな先月、私とうとう37歳にー!

アラフォーの域に入ってしまいました。

birthcake2015.jpg

ひさびさのケーキ!

そして、プレゼントは

hanatocake.jpg

ピンク色のおはなに

harumamae.jpg

はるちゃんが描いてくれた、私の似顔絵でした。

わかりにくいけど

「おたんじょうび おめでとう  いつもありがとう だいすき」

って書いてくれました~

アイシャドウばっちりで、草原をかけぬけてるイメージらしい(笑)

妊婦になってから、ほとんどマスク生活だから、アイシャドウどころか

化粧まったくしてませんが。。。







先日は、うちの実家でひなまつりパーティー♪

hina2015.jpg

また今年も会えてよかったね☆

chirashi2015.jpg

ちらしずしも、ケーキもあられも食べまくりな一日でした。

体重がーーーーーーー






ひなまつり当日は、いつものパウンドケーキにからあげとポテトな夜ご飯。

ohinatopaund.jpg

はるちゃんが、幼稚園でつくってきた、おひなさまといっしょに。

春がまちどおしいな~

