スポンサーサイト 
36! 
きました。36歳の誕生日~

特に変わったことはないけれど

もうそんな年になりましたかーーー

昨日は、はるちゃんとケーキを作ってみた。

bigcake.jpg

おおきすぎたので、昨日の夜ご飯のデザート用と朝ごはん用と

Mさんが遊びにきてくれたので

強制的に処理班に。。。




ちょっと底のほうがこげちゃったけど

はるちゃんも生クリームとかするの手伝ってくれて

なかなかうまくなりました。

bigcake2.jpg

でも、はるちゃんは、すっかり飽きてしまって

「ママー、お店のケーキ買いにいこうよー」だって。

まだまだお店にはかないませんわ。



                         ランキングに参加しています★
                        押していただけるとうれしいです~
スポンサーサイト
 
becky* #64owOXpE
遅ればせながら 
おめでと-!!

はるちゃんの描いた絵の人がリーゼントみたいに見えるのは気のせいかしら(^-^;)

今度三人でお絵かき大会しよう♪
Kajico #-
ありがとう! 
Beckyちゃんもゆうてるまにくるね~
ほんとまた、遊びにきてね!ぜひ絵描こう~
今日も朝からプリキュアを描かされてます。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kajineko2525.blog.fc2.com/tb.php/21-cf81a742

