スポンサーサイト 
ひさびさのおかいもの。 
旦那さんもお盆休み入って

ゆうちゃんベビーカーにのせて

家族4人でお買い物にいってきました。

久々にストレス発散~♪

パン食べ放題のレストランで外食もして、満足~








お買い物はあいかわらず安いものが多いけど

coenhuku.jpg

coenでボーダーなトップス。

またボーダー買っちゃったよ。でも1000円!

coenに行くと、いつもお店ごと買い占めたくなっちゃう。





あとは3coinsで

toiresurippa.jpg

スリッパ。これはトイレ用にしようと思って。

あとは、同じトイレにカーテンが欲しかったので

カフェカーテンを。

でも長さが足りず、2枚縫い合わせて

toirekaten.jpg

トイレが明るくなりました。

家庭科2の私でも、これくらいはできるかな。







あとは、ナチュキチで

osara.jpg

四角いお皿とまあるい大きめのお皿。(4枚づつ)

cuptate.jpg

コップたても。






旦那さんに、はるちゃんゆうちゃんをお願いして

小走りで店舗をまわる。

走りすぎて、サンダルがカパカパにはがれちゃった。。。

そんな夏休み買い物デーでした。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kajineko2525.blog.fc2.com/tb.php/48-f42309ec

