スポンサーサイト 
2015夏キロク。 
いやはや、長ーーーい夏休みも終わり

9月に入って、はるちゃん3時おむかえになって

やっと落ち着いた日常に。。。なってませんけどね。

でもちょっとは、片付けたり、ドラマ見れるようにはなりました。









夏休み、あんましお出かけできなかったけど。

kounosan.jpg

パパとはる、ふたりで山登り。(途中ネコに出会う。小さくて見えない。。。)








yamadaike2015.jpg

スーパーでお弁当買って、公園でピクニック。家族4人でいけた、数少ないお出かけ。

yamadaike20153.jpg

暑くて、ぼーっとしてるこのお方。

yamadaike20152.jpg

お姉ちゃんは元気すぎてこまっちゃう。










natumaturi2015.jpg

クラスのおともだちと夏祭り。

今年は夏祭り5回くらい行きました。








haruhanabi2015.jpg

おうちの庭で花火。

しかし、怖がって5分で終了。。。

まだ今年もムリだったかあ。。。







あとは、おじいちゃんおばあちゃん+パパ+はるで

大きな滝を見に行ったり

パパと市民プール行ったり

私とは念願のカラオケ☆

クラスの子のお友達のうちで、お姫様ごっこを何回か。。。






あとは、もっぱらおうちで遊んでたなあ。

暑すぎて、ゆうちゃんを外にはなかなか連れ出せなくて。

purinsesupuraban.jpg

プラバン作りに(私作。。。ちなみにベルとラプンツェル)

purinsesupurabanharu.jpg

はるちゃん作。白雪姫とラプンツェル。






4月に放送された「塔の上のラプンツェル」の影響で

エルサよりもラプンツェルになった女子多いのではないでしょうか。

はるちゃんもその一人。

紙に印刷して、ダンボールに貼って

rapuntueru.jpg

パズルなんか作ってみたり。

(これがかなりの難易度で、作ったことを後悔する。。。灯りの部分。。。)







origamicake2.jpg

おりがみでケーキ作って、ケーキ屋さんごっこ。(本とか見ずに適当に作ったので、クオリティの低さはスルーで。。。)

origamicake.jpg

origamicake3.jpg

作ってる途中で、ケーキが食べたくなって

買いに行こうか本気で迷ったり。。。







あとは、また水風呂ざんまいでした。

ohuropaneru.jpg

トレイ作品がお風呂にあふれています。。。

くまのファミリーと女の子。きせかえができます。

作ってすぐ、首がもげて、はるちゃんに号泣される。





そんな夏休みでした。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kajineko2525.blog.fc2.com/tb.php/49-e11cb047

