スポンサーサイト 
4ヶ月ゆうちゃん。 
kiti2.jpg

先日、早いもので、ゆうちゃん4ヶ月検診をうけてきました。

まわりのみんなはやっぱり大きいなあ。。。

でも、何も異常なく、大きく育ってるようで、よかった。

首すわりもほぼOK!

negaerirensyu.jpg

寝返りもがんばり中~






なんだか最近よくしゃべってます。

ずっと、アウアウ、アブブブ、アキューアキューとか。。。

kiti.jpg

このキティーちゃんがお気に入りのようで

この子がおしゃべりすると、とってもうれしそうで

家族みんな、声色かえて、キティーになりきる(笑)









8月のおわりくらいから、家族みんな風邪っぴき。

ゆうちゃんは鼻水くらいだけど(やっとこさおさまったかな)

とうとう私の咳が一番ひどくなって。

授乳中って、くすり飲めないから、つらいー。

はちみつ大根も、うめぼしお湯割りも、気休めで。

昨日クックパッドに載ってた、「半分に切った玉ねぎを枕元に置いて寝る」ってやつ

やってみました。

置いたとたんに咳がとまった~☆

咳のしすぎで夜、のたうちまわって寝れなかったのがウソのよう。(そして筋肉痛。。。)

今日もちょっと咳出るものの、しゃべれるようになりました。

日曜日は運動会だし、気合いでなおさなきゃー










harue.jpg

はる画伯の絵。

私がソファーにすわって、ゆうちゃんにミルクあげてるところ。

ちゃんと指が5本あることに感動~

かわいく描いてくれてありがとう~
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kajineko2525.blog.fc2.com/tb.php/50-d1af4159

