スポンサーサイト 
9月ちょっとふりかえり。 
またまた1ヶ月以上放置でした。

とにかく時間がない~

11月目前だけど、とりあえず9月のキロクを。









9月上旬に運動会ありました。

undoukaibentou.jpg

朝5時半から作った弁当~

3人分にしては、多かった。。。

kakekko.jpg

かけっこは4人づつ走るけど、4番目。。。

遅いのはママゆずりでしょうか。。。

あとは、私とダンスしたり、パパといっしょに走ったり。

涼しい秋晴れの日だったので、気持ちいい一日でした。







あとは、シルバーウィークに、いつもの植物園へ。

syokubutuenobentou.jpg

syokubutuenobentou2.jpg


これまたお弁当持って。

syokubutuenharu.jpg

はるちゃんも走りまわって楽しんでました。

syokubutuenyuuki.jpg

お空の下で飲むミルクは格別だね~







あとは、裏の原っぱから、ススキを調達してお月見したり

susuki.jpg

お団子も作ったけど、失敗失敗。

スーパーの3色団子で。

はるちゃんに、「来年はもっとおいしいお団子作るからね」って言ったら

「ううん、またスーパーの3色団子がいい」ってあっさり。。。







あとは、9月終わりだっけ、元同僚のKちゃんがうちに遊びにきてくれました。

ikeakumon.jpg

ikeaのスタイとガラガラありがとう☆

スタイはごはん用に。ネコちゃんも、ゆうちゃんのお気に入りです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kajineko2525.blog.fc2.com/tb.php/51-e6f3a883

